SSブログ

本革「A4レポートパッド」登場! [U_U ギャラリー]

2012031514340000.jpg

ただいま開催中の『ひろべかばん&Klang展』


2ヶ月間の展示期間もいよいよ3/31(土)までとなりました。


毎年同じ時期に展示&オーダー会を開催していただき早5回目の展示ですが、
もちろんお馴染みのひろべかばんさんらしさタップリの定番商品も人気ですが、
何が驚くって、毎回新しいアイテムが登場してくるのです。
しかも、アッとか、フムフムとか、毎回違う反応をしてしまうアイディア商品なんです。


今回一つ目のアイディア商品は、以前ご紹介したクッション入り丸バック。
これはスポーツ観戦にはオススメアイテムでした。


そして、追加で納品してくださったのはお客様からのリクエストでサンプルを
作ってくださった「A4レポートパッド」です!
写真はサンプルで一番シンプルなタイプ。


開くと右側にレポートパッドを差し込む部屋。
上部に真一文のスリットがあり、そこに差し込みます。

左右の全体に芯が入っているので、持ったままでも書きやすい。

左側は全体が中央から入るポケットになっていて、書いたレポートをしまっておけます。

さらにオプションで、小さなポケットや名刺入れ、バインダーも付けられます!

名入れ(アルファベットのみ)は直打ちの刻印なら無料で、
表紙や背表紙に厚い革テープに刻印しビスで止めるタイプは有料で追加可能。

革と糸の色も組み合わせ自由です。

同僚と差がつく大人な本革手作りのレポートパッド。
シンプルなタイプで25,000円です!


受注生産なので、約1ヶ月かかりますが、きっとご満足いただけると思います。

使い込めば使い込むほど味が出る本革です。

しかも、ひろべかばんさんはず~っと修理してくださるので、一生ものです。


サンプルは3/31まで展示中です。気になる方はお早めにお手にとってご覧くださいね!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。