SSブログ

日々是初日 [つぶやき]

1367499488635.jpg

今日は昨日の雨で空気中の穢れがすべて拭い去られたような晴れやかな1日でした。

私たちは昨日は定休日だったため今日が今月のスタート、初日でした。

今日のこの晴れやかな気候の中
自転車で通勤してくると、そこここで新緑がキラキラ☆
ふと、あー今日のこの日は人生最初の日なんだな~と。
毎日が日々是初日。
過去のことは過去のこと。
毎日新たな一日なんだから昨日こうだったから、と言うことは無いんだ。
なんてことが浮かんで参りました。

写真は昨日。どんよりした雨雲の一画だけ明るく日が射して天使のはしごが見えました(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。