SSブログ

「柳井貴光 展」ギャラリートーク [U_U ギャラリー]

柳井さんギャラリートーク.JPG


ただいま開催中の『柳井貴光 展』

色々な方に「写真!?」と言われるくらい、光と影の使い方や、細かいところまで
精密に描かれた作品が展示されています。

群馬県在住の柳井氏は、普段は近隣の群馬・埼玉・長野を中心に展示会を開催して
いらっしゃいます。なので東京での展示会は少ないそうです。

また、柳井氏は実は美大卒ではなく、経済学部卒なのです。
それでも過去に数々の賞を受賞された実力をお持ちです。

そんな、作家 柳井貴光氏 を囲んでのギャラリートークを開催します。

作品作りのことや、今後の作家活動のことなども気軽にお聞きいただける機会です。
夜の時間帯なので、お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。


『柳井貴光 展 ギャラリートーク』
11月29日(火)19:30~

※無料、カフェオーダーお願いします。

※ご予約はCaffe e bar U_U(ユウ)まで。
 電話:03-3944-2356
 メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

あずき

柳井さんの作品、どれも色使いや絵のもつ雰囲気、
とても素敵でした!!
わたしも柳井さんのように素敵な絵が描きたいです!!

短い時間しか居れませんでしたが、
少しでもお話聴けてよかったです♪♪

ほんとうにありがとうございました♡
by あずき (2011-11-29 22:10) 

ぴょんきち

>あずきちゃん
ご参加ありがとう~!
色々と具体的に教えて頂けてよかったね♪
もっと上手に描けるようになりたいよね~!
by ぴょんきち (2011-12-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。