SSブログ

It's a small world [ただいま修行中!(アンサンブル)]

cc561742.jpg

昨日は月に一回の管楽団アンサンブル『enSAMble mU_Usica』開催日でした。


今月からは新曲「It's a small world」がスタート♪


この曲で三曲目になりますが、徐々に楽譜の枚数が増え、今回はなんと三枚!


なんだか徐々に難易度アップしているような…!?


でもでも!!


その難易度アップに対応できるようにレベルもアップしてきているみたいなんです(^q^)


昨日も、新曲の初回練習にしてはずいぶん進み、他のパートの音も聞きながら、
間違えてもつっかえても、途中から軌道修正出来たり!


継続は力なり!です!


ハーモニカパートに新メンバーも加わり、音色が増えて
さらに合奏らしくなってきましたよ~♪



私個人としても、鍵盤ハーモニカの和音が二音から四音に増えたり、ベースライン
だけではなく主旋律やソロ部分が増えたり、音域が広くなったりしています。


見た瞬間は、難しそう…と一瞬怯みましたが、そこは負けず嫌いな性格が幸い!?し、
ナニクソ!でやる気倍増ですo(^へ^)o


また運指から研究です!
た~のし~い~)^o^(



継続して参加いただけるメンバーを募集中です。

楽器は以下の通り

フルート
オカリナ
リコーダー
ハーモニカ
鍵盤ハーモニカ

特に、リコーダー、ハーモニカ、フルート、鍵盤ハーモニカを募集中!

楽器経験、老若男女問いません。

ご興味ある方は、見学もどうぞ。

連絡先
Caffe e bar U_U(ユウ)

電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp


一緒に合奏を楽しみましょう♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。