SSブログ

ギャラリートーク 『齋藤龍弘 展』のお知らせ [U_U ギャラリー]

saito_talk.JPG


10/31(月)まで開催中の『齋藤龍弘 展』の最終日に、作家さんご本人を囲んで
ギャラリートークを開催します。



齋藤さんは、美術学校を卒業後、ヨーロッパを遊学、様々な刺激を受けて帰国し、
画家としてやっていこう!と覚悟を決めて今に至る…という経歴の作家さんです。
現在も東京や静岡、長野などを中心に各所で精力的に発表を続けていらっしゃいます。


スペインが大好きで何度も足を運んだそうですが、それが今の齋藤さんの作品に
どう影響を与えているのでしょうか!?

逆に、この深遠で大いなる時の流れを感じさせる作品の根底に流れる魂とは!?


色々聞いてみたいですね~!!


テーブルを囲んでドリンクを飲みながらの気軽な形式ですので、
齋藤さんのファンのみならず、画家さんに興味があるとか、
アーティストを目指している方はぜひどうぞ!!


開催日:10月31日(月)20時~約一時間
参加費:無料(カフェオーダーお願いします)

※トークショー終了後も、搬出まではフリートークできます。

※お席に限りがあるのでご予約いただくと確実ですが、当日参加も大歓迎です!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。