SSブログ

ハロウィンのドアプレート作り♪ [イベント]


scrapbooking201110sample.jpg



☆開催日が変更になりました☆

一週先の
10月25日(火)18時半~
に変更しました!


-----------

来週火曜日10/18は「Scqapbooking」の日です☆


毎回先生がセレクトしてくださるセンスのよいキットで
手作りフォトブックやフォトスタンドを作りますが、
今月はなんと言ってもハロウィンですよね~o(^o^)oワクワク


なので今回は『ハロウィンのドアプレート』を作っちゃいますよ!!


ジャック-オ-ランタンや、コウモリの定番ハロウィンキャラに加え、
様々なモチーフやリボンを使って私だけのオリジナルドアプレートが出来上がり♪


ドアにかけておけば、お隣さんとはひと味違うハロウィンが楽しめます☆



私たちのお店でも毎年、

「Trick or Treat!!」

と叫びながら回ってくるご近所の子供たちにお菓子を配ります。


今年はこのドアプレートでお出迎えです♪



今から楽しみです!!



スクラップブッキングでハロウィンのドアプレートを作るワークショップは

10月18日(火)18時半集合です!

ハサミとテープのりを持ってきてね♪(できれば)

費用は、3000円(講習費、材料費込み)ドリンク別でオーダーお願いします。


お申し込みは、メールかお電話で。定員数が少ないのでお早めにね!


電話 03(3944)2356

メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp


みんなでオリジナルドアプレート作りましょ~う(^○^)
お待ちしてま~す♪♪♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。