SSブログ

ベビーラッシュ!でも不思議…(@_@) [つぶやき]

image0006.jpg

最近周囲がベビーラッシュです。


今年に入って親戚含め私の周囲では赤ちゃんが7人産まれました。


他にも、店のお客様でそんなにお話ししたことが無いけれど顔はわかる方でも
何人かの方にもお子さんが誕生されました!


私の周囲だけは少子化?なんのこと?かも( ´艸`)

しかし…


私の周囲だけ見た限りでは“男の子”が多いんです!

…確か数年前までは女の子が増えていたような?


甥や姪の小学校ではクラスに男子は一人か二人、後は全部女子でした。

ちゃんと調べていないので真偽のほどは分かりませんが(^^ゞ


それにしても、名前が分かる子だけでも7人中5人が男の子。
名前は知らないけれどたまに店に来てくれる子も入れれば8人中6人!

結構な確率だと思いますが…!?


皆さんの周りはどうですか?


女性が強くなった今、自然と男子が多くなってバランス取ってるのかな…?
なんて思ってみたりして(^q^)


今年の出生率と男女比率の統計が出たら日本全体がどうなのか見てみよう~っと!



プラス2名の赤ちゃんが男の子という情報をゲット!
さらに今年の男児出生率がアップです!
う~む、これは日本全体のことが知りたくなってきたゾ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。