SSブログ

私ってウサギちゃん!? [つぶやき]

2012100422170000.jpg

なかなか自分のことってわからないもんでして…(^^ゞ


今日、お客様からこれをいただきました。


ハロウィンのお菓子の詰め合わせ、ですが。


くださった方曰く、

「ウサギが若おかみ(私のこと)に似てたから」

と…。


まぁ、このブログも『ぴょんゴコロ』と題して、ハンドルネームである私ぴょんきち
の日々思ったことを書いてるわけですが(^_^)
(…とは言え、その方は恐らくこのブログはご存じないかと。)


あ、ちなみに「ぴょんきち」は、ど根性カエルのぴょんきちです(^_^;)



私をご存じの方、このウサギちゃん似てますか~(^^ゞ


どうも昔から、他人から見られる自分のイメージと、自分自身が思う自分像に
ギャップを感じることが多いもので。


以前別の方からも「バンビちゃん、好きそうだったから」
とバンビの可愛いストラップいただきました(^^ゞ


可愛いから有り難くいただき、喜んで着けさせていただいてます(__)


実はワタクシ、どちらかと言うと、中身は頑固で意地っ張りで聞かない性格。
ウジウジ考えるところがあるものの結構短気でアツくなりやすい。
自分ではウサギちゃんなイメージとは掛け離れてるのですよ~。


いつだかそんな発言をしたらお客様に「似合わないよ」と言われたこともあったりして。


なんでかな~?
なんでだろ~?


ま、どうでも言いっちゃ、良いんですが。


ちょいとつぶやいてみましたm(__)m


中身もウサギちゃんイメージに追い付いた方が良いかなぁ…(^^ゞ


それとも、ホントのワタシはウサギちゃんなのか!?

(頭よろしくないトコロは合ってるかも!!)

( ゚д゚)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

答えを思い描く雲の上団五郎一座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。