SSブログ

一気にメンバー増えて大合奏だ~♪ [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2012091021590000.jpg

今日はアンサンブル『enSAMble mU_Usica』の練習日でした!


今日から新しいメンバーが2人増え、なんと10名となりました!


前回から増えたフルートに加え、鍵盤ハーモニカ、リコーダーの3名が新加入!

7月の発表会は6名だったのが、休み明けメンバーも含めなんと10名ですよ~(*゚▽゚*)


すごい!すご~い!


そして、今までは3ヶ月で1曲のペースだったところが、
次回発表会に向けて、なんと1ヶ月に1曲ペースに!

すごい!すご~い!


合奏は人数が増えれば増えるほど楽しみも増えます♪

またそれをしっかり感じるアレンジをサムソン先生が作ってくださってるんです♪


次回発表会に向けて、ただいまディズニーの曲でレパートリーを増やしていますが、
先月の「A Whole New World」に続き今月は「Beauty and the Beast」と美しい旋律♪


さぁて、来月も新曲ですよ~o(≧▽≦)o


ワクワクドキドキです☆


発表会の日程は都合により12/16(日)から変更になります。
決まり次第お知らせしますので、どれだけ上達したか、皆さん聞きに来てくださ~い(*・∀-)☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。