SSブログ

志はスカイツリーより高く!! [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2012081322000000.jpg

今日は我らが管楽団『enSAMble mU_Usica』練習日でした(・∀・)


先月の発表会を何とか終えての最初の練習。
先生もメンバーも、あの時以来の顔合わせとなった方もいらっしゃり、
開口一番「お疲れ様でした~楽しかったね~♪」と声があがりました!
心なしか一体感も強まり、和やかな雰囲気だったような☆


と、喜びに浸っている間もなく、なんと!早速次回の発表会に向けて練習スタートです。


そして、発表会を聞いてくださって今日からメンバーとなってくださった方や、
仕事が忙しくなってしまい発表会に出られなかったメンバーも久々に参加しての練習となりました!



そんな今回から新曲としてSAMsung先生が選曲したのは!?


『A Whole New World』


そうです!ディズニーの“アラジン”の主題歌になった曲です~。゚.ヽ(*´∀`*)ノ.゚。


はてさて、あのロマンチックな感じが出せるでしょうか!?



しかし発表会ってのはスゴいですね~♪


なぜなら!!


なんと初見で一曲通せちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))



…あ、フツー??

いやいやヽ(・ω・´)ゝ
1年半前の第1回目には2時間で6小節しか進まなかったワタシタチですよ?

スゴいことでしょー(=´∀`)人(´∀`=)
スゴいことですよー(=´∀`)人(´∀`=)


なんて安心している場合じゃないですっ!
我らがSAMsung先生は、東京ドームより広く琵琶湖より深い心をお持ちですが、志はスカイツリーより高いのです~ヾ(o´∀`o)ノ


さ~また新しい目標に向けて楽しい日々が始まるぞお~!


メンバーもまだまだ募集中ですよー♪

ハーモニカ
フルート
リコーダー
オカリナ
鍵盤ハーモニカ

各楽器にご興味ある方、見学も大歓迎☆
お問い合わせもお気軽にどうぞ(^_-)

Caffe e bar U_U(ゆう)
電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。