SSブログ

お待ちかね!『TOYONO&高木大輔』ボサノバライブが再び♪ [イベント]

120724000.jpg

前回のお二人の登場は4月でした!

このライブがいかにキチョーだったかは私の個人的な感想を述べた
ブログをご覧ください(^^ゞ
http://pyon-kichi.blog.so-net.ne.jp/2012-04-11

あれから早3ヶ月!
きましたよー。お二人の再登場♪
7月24日(火)来週の火曜日です。

『Tuesday Night Music Club』
7月24日(火)19:30~2セット

【ミュージシャン】
 TOYONO(Vo.)
 高木大輔(G)

ライブの詳細やミュージシャンプロフィールはU_Uブログをご覧ください。
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/7178071.html



そしてそして(o^^o)

幻の『ポルトガル語で歌っちゃおう』コーナー(勝手に命名(^◇^;))も
またやっていただけるそうですヨ!

今回も教えていただくのは「イパネマの娘」しかもレベルアップバージョン♪
ポルトガル語って発音がとっても難しいようなのですが、それを前回は図式いりの
テキストで教えてくださいました(^_^)b

前回はTOYONOさんと一緒だと歌えたのが、帰宅後には○×△・・・(T_T)
だったのですが、今回こそ習得してカラオケでも歌えちゃうようになるゾー!!!
気合い十分でゴザイマス(^_^;)

ギターの高木大輔さんは、前回のスティールパン原田芳宏&ギター小畑和彦のデュオライブ
にゲストで登場。その素晴らしい腕前を惜しみなく披露してくださいました。
この様子もU_Uブログにアップしています。ご覧ください!
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/7256878.html

ポルトガル語でイパネマの娘を歌いたい人も、ボサノバをたーっぷり聞きたい人も
ライブを楽しみたい方も、ぜひぜひお越しくださいねー)^o^(

ご予約はCaffe e bar U_U(ゆう)まで。

電話:03(3944)2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp

お待ちしてます♪



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。