SSブログ

我が家はラジウム温泉!そして健康の新イベント! [イベント]

ラジウム鉱石.jpg


何を隠そう、私の母は健康ヲタクです(^_^;

健康に対する飽くなき探求は私の子供の頃からずーっと続いていて、
小さい頃はマク△ナルドは食べちゃダメ、水道にはアルカリイオン水の機械、
毎日プルーンをスプーン一杯、おやつは手作りべっこう飴かかりんとう、などなど・・・。

それに加えてその時ブームになった健康食は必ず試してみる。
思い出せるだけでも両手の指じゃ足りないくらい。

健康の話が聞けるとあらば、友達を誘って駆けつけ、良さそうと思えば速攻お試し。
健康関連の本・雑誌は数々読んで、気になる物があればすぐに電話で確認。

おかげさまで健康に育てていただきましたm(__)m



そんな母が最近気に入っているのが「ラジウム鉱石」


疲れが取れない・・・という私の愚痴を聞いて重たい鉱石を届けてくれました。

お風呂に入れるものと、飲料水にしたしておくもの。
ちゃんと煮沸消毒して袋に小分けにしてメモまで付けてくれて・・・。


普段は母の健康マイブームには「ハイハイ・・・」と生返事&あまり実践せず・・・の
ワタクシですが、今回ばかりは有り難く使わせていただいておりますm(__)m


まだ効果のほどはわかりませんが、今の我が家は「ラジウム温泉」♪♪♪


母の愛とラジウム鉱石で芯から温まっておりまする。


鉱石も母親の愛情には叶わないかな(^_=)



そんな母にも勧めましたが、また新しいイベントを始めることになりました!

その名も『徳し人<うつくしびと>のすすめ』
utsukushibito.jpg

「姿勢」と「食」を取り上げ、「身体の内面からのうつくしさ」に関するお話です。
詳しくは
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/7058772.html
をご覧ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロは着てても心は錦!霜降り銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。