SSブログ

ボロは着てても心は錦! [つぶやき]


今日は『Tuesday Night Music Club』でした!


ご参加いただいた皆様、演奏してくださったお二人、ありがとうございました。

今日は映画やミュージカル由来の曲を多目に演奏してくださるとのことで、
お客様の中にも映画とミュージカル大好き!と言う方も。
ご覧になった舞台で、実際に演奏していたミュージシャンの演奏だった、と
始まってからお知りになり大喜びくださいました(^o^)


そうなんです、こんな小規模のライブではありますが、
実は第一線で活躍しているミュージシャンがご出演くださっているんです!


ボロは着てても心は錦!!
…あれ?なんか違う!?


ま、いっか(^^ゞ


そんな素晴らしいミュージシャンの出演が続々決まってます♪


来月は6月12日(火)に、男女混成ボーカルとベースでジャズをお届けしますよ。゚.ヽ(*´∀`*)ノ.゚。


詳しいお知らせは改めて。

お得なメンバーも続々増えてます♪まだの方~ぜひに~!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。