SSブログ

世の中意外とシンプルなのよ、ネ? [つぶやき]

2012022715380000.jpg

こういう時にはこうで、あーいう時にはこう。

例外ってのもたくさんあるのが当たり前だから、一概には言えない。



…てなことは、実は人間がこねくり回して作った事実なだけで、
世の中ほんとはシンプルなんだよ。ネ?


ずーっと別物と考えていたことが、なんだ同じことだったんだ!!


と、今日自分の中で発見がありました。


そう気づくと世の中の見方もガラッと変わる。


こねくり回してモノゴト複雑にしちゃうのが得意なもので(^^ゞ


いやいや、気づいてよかったよかった。


さて、あとは気づいたことをやってみるのみ!


そしてそれを思い続けられるか!?
そこが正念場。だ!


だーっ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。