SSブログ

春の装い♪ [つぶやき]

2012033022590000.jpg

今年は12年振りに「春一番」が吹かなかったそうですね~。


…つまり今日の風はもう春一番って言わないのね(-_-;)


それでも桜はまだつぼみのままだし、まだまだ冷やっとする日もあるみたいだし。


本格的な春まではもう少しってところでしょうか。


深夜に自転車で帰宅する私達にとっては、日中の暖かさより帰路の寒さ対策の方が
重要なので、未だに冬コートが手放せません(>_<)



そんな中!



我が店の看板テディベア、ティーちゃんったら、お友達宅への合宿から
帰ってきたと思いきや、なんと春の装い~~~(^○^)


この子ったら、またお友達のママに甘えてぇ…(-_-;)


こちらの気持ちにはお構いなしに、春のお洋服いただいて大はしゃぎです!


良かったね、ティーちゃん(^_-)



また明日から新たな気持ちでバイト頑張ってもらうわよ~(^o^)v

スパルタ~( ̄▽ ̄;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。