SSブログ

ブラジル音楽ライブ!ポルトガル語でイパネマの娘♪ [イベント]

Daisuke_Toyono.jpg

月1で開催中のライブ『Tuesday Night Music Club』ですが、

今月のアーティストは、

TOYONO(シンガーソングライター&ヴォーカリスト)
高木大輔(ギター)

のお二人。


ブラジル音楽を中心に、スタンダードな曲も織り交ぜながらの2ステージ。


TOYONOさんの音楽は2010年末に発売された「aquarela」というアルバムを
聴かせていただきました。とても魅力的な可愛い声でポルトガル語の曲を繰り広げて
いるかと思いきや、一曲日本語の歌詞も混ざっていてとても楽しいアルバムです。

個人的にはしっとりした曲を低めの声で歌い上げている曲(besameという曲かな)が
大好きです。

今回は小さなスペースでの演奏となるため、間近であの声が聴けると思うと
今から楽しみ!!


ギターの高木さんは、実は昨年卒業したばかりの若手ですが、その演奏には定評があり、
在学中からプロ活動を開始し、数々のアーティストと共演、演奏活動を続けていらっしゃる
ミュージシャンです。今回はブラジル音楽だけじゃなく、他のジャンルも聴かせてくださる
ので、どんな曲がどんなアレンジで聴けるか乞うご期待!


実はTOYONOさん、椎名林檎さんやスタレビの根本要さんなどプロのミュージシャンへの
ポルトガル語指導も手がけていらっしゃいます。

ということで!

今回は特別にU_Uのライブでポルトガル語での「イパネマの娘」のミニ講座なんていうのも
やってくださるそうです!!!!

あなたもプロミュージシャンのようにポルトガル語でヴォサノバが歌えちゃうかも~(^^)v


みなさま、ぜひぜひお待ちしてますね♪

ライブの詳細、アーティストプロフィールはU_Uブログでご覧下さい。
http://i-would-be.dreamlog.jp/archives/6830901.html


ご予約はお早めに☆
電話:03(3944)2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。