SSブログ

今年も一年有難うございました! [つぶやき]



今日は年内最終営業日でした。

今年は本当に世界中で色々な出来事があり、地球規模で大きな変革の一年だったと思います。


そんな中、今年も一年無事に終えることが出来ましたのも、
お客様はじめレッスンやイベントをお願いしている方や、展示の作家さん、
取引先や関係者皆様のお陰様です。


一年間、本当にお世話になりました!!


心より感謝申し上げます。有難うございました。


さ~明日は一年間頑張ってくれたお店や機材を感謝を込めて綺麗にする日です!
まだまだ年内頑張るぞー!

また来年も楽しい企画をお届け出来るよう励んで参りたいと思います。
変わらずご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


年明けは1/6(金)から営業開始いたします。またのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎ローズ!?一年の穴うめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。