SSブログ

第一回ブラインドテイスティングコンペティション! [ただいま修行中!(ワイン)]

2011102123360000.jpg

今日は毎月第3金曜日に開催「Wine Lovers Club」の
第一回ブラインドテイスティングコンペティションでした!


四月から始まったこのクラブですが、過去にテイスティングの中から三種類を
ブラインドでテイスティングし、ポイントを競いました。


結果はなんとなんと!
高得点者も結構いらっしゃった中から、栄えある第一回優勝者は女性でした(^o^)


優勝者にプレゼントしたのは、フランス・ロワール地方のヴァンムスー。

優勝者の女性は気前よく皆さんで!とその場で開封し乾杯しました(^○^)


またまた参加者のお一人から赤ワインの差し入れもいただき、
コンペティション終了後も楽しく歓談♪


しかし、ワインはみんなの心をグッと近づけてくれ、気持ちも華やかにしてくれます。


他のお酒とはちょっと違う、楽しい副産物も産み出してくれる不思議な飲み物。

もっともっと知って味わって広げていきたい、と改めて思いました。


次回は11/18(金)20時からで、いよいよ赤ワインのテイスティングが始まります!


メンバーも継続して募集中です。
ご興味ある方は、Caffe e bar U_Uまでお問い合わせください!


電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピ~ス v(^o^)v5th Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。