SSブログ

アンサンブル~♪ [ただいま修行中!(アンサンブル)]


今日も我が素人管楽団は有志が集まり自主練習♪


今日からハーモニカパートに新しいメンバーも加わり、
先月までの課題曲「ドレミの歌」を復習しました!


我が楽団の誇れる指導者SAMSUNGさんのアレンジは、
全員が力を合わせて素晴らしく美しい旋律を奏でます。


今日は有志だけの練習だったので、フルートパートの方が他のパートの
主旋律部分を引き受けてくれ、新メンバーの初参加を吹きやすくしてくれました!


みんなで力を合わせるって素晴らしいですね☆


たまたま居合わせたご近所の方に嬉しいオファーもいただき、いよいよ頑張って
練習するぞ~!とやる気もいただきました(^^)v


いよいよ来週から新課題曲「It's a small world」スタートです♪


まだまだ新メンバー募集中です!継続してご参加いただける方で、
以下の楽器をお持ちの方、ぜひお待ちしてます!!


募集楽器
フルート
ハーモニカ(コードC)
リコーダー(コードC)
鍵盤ハーモニカ

※毎月一回月曜日20時~22時が指導者が来てくださっての練習日です。
※毎週月曜日21時~22時は有志だけの自主練習です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんにちは。
アンサンブルのタグにて。
ご精進ですね。管弦楽団、メンバー増えるといいですね。
今日はアンサンブルのみなさんが練習に見えました。私はバラライカというのを初めて見ました。アップしてます。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-10-12 17:44) 

ぴょんきち

コメントありがとうございました。
バラライカですか。私も初めて聞きました。
どんな音色なんでしょうね~。

by ぴょんきち (2011-10-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。