SSブログ

赤い手帳 [つぶやき]

2011070818560000.jpg

どなたか忘れましたが、お客様からお聞きした話。

「赤い手帳にすると忙しくなる…。」


今年手帳を切り替える時に、少し迷ったけど赤い手帳に変えてみました。


そのためなのか偶然なのか、今年は、4月に始めた『クラブ活動』やら『企画展』やら、本当に忙しくなっています。


去年まで使っていた黒い手帳に書かれた仕事の予定は、月替わりの壁面ギャラリーと毎月開催していたレッスンデイと月1、2回開催するイベントくらい。


なのに今年4月以降の予定はびっちりです。



赤い手帳…恐るべし…。



そしてまた9月から新しいことが始まります。


なんだよ、自分で忙しくしてるんじゃ~ん!と突っ込む声も聞こえてきそうですが、私たちの店で開催するイベント達は、すべて人のご縁とタイミング。


こちらがやりたいな、と思っていても、やってくださる方と来てくださる方の両方がいなければはじまりません。


9月から始まることも、ずっとやりたかったけれど、まさかこんなに早く実現するとは思わなかったこと。

ご縁とタイミングが相まって、それじゃやりましょう!と決まりました。


もしかしたら、赤い手帳は持つと忙しくなる、と言うよりも、ご縁を運んできてくれるのかもね!



まだまだ楽しいこと、やりますよ~(^O^)


追々発表していきますので、お楽しみに♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノッキオ浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。