SSブログ

上達したかな…!? [趣味]

2011052314440000.jpg昨日は店で開催しているレッスンクラス『悠Can倶楽部』の開催日でした!

お昼のクラスは日本刺繍。私は三回目の参加だったので、いくつかの図案から自分が好きな物を選んで作りました☆

選んだのは「実と枝」

生地は深いグリーンに。全体をグリーンの色調で揃えたかったので、枝は深いグリーン、葉は明るい黄緑にしました。

いつも悩む色選び…それだけでだいぶ時間を取られてしまうので今回は早く決めなきゃ!

なんて意気込んでいても、後からやってきた一回目の参加者に軽々追い抜かれました…(>_<)

それでも枝と葉の刺繍は何とか終わり、次は実の色。
これまた、あーでもない、こーでもない、と考え出して止まらなくなりかけましたが、

刺繍教室で一年先輩の生徒さんにアドバイスいただきピンクに決定!

どうですかね~?前二回よりは上達したかな…?

自分自身では可愛くできたかな~と自己満足ですが(^^ゞ

次からはステップアップクラス。好きな小物が作れるので楽しみ~♪

(また色選びでは悩みそうだけど)

日本刺繍レッスンは残念ながら満席ですが、ご興味ある方は空席出たらお知らせしますのでご連絡ください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。