SSブログ

いろいろ体験だ! [イベント]

私たちのお店ではレッスンデイ『悠Can倶楽部』や、4月からは「クラブ活動」として
様々な体験が出来るイベントを行っています。

みなさまに楽しんでいただけるような企画を・・・


なぁ~んて格好付けちゃってますが

実は一番楽しんでるのは何を隠そうこのワタクシ。



ということで、自分の店でいろいろ体験しちゃったバナシを。



まず最初に始めたのは水彩画教室でした。

最初の一枚は今でも封印したいくらいヒドイ代物。

それでも続けるとはスゴイもんで、この4月で丸4年。

毎月毎月描き続けるとなんと上達するんです!

sennichiko.jpg

どうでしょうか~。
こちらは千日紅で、ガラスの容器の描き方を初めて教えていただいた時の絵です。


それとRubyストレッチは、店をやる前から参加させていただいていたので、

私たちの店で開催するときは必ず参加しています。

最近、うちの店でのレギュラーメニューとなったバレエの基本の立ち方。

”これで”私はウエスト減りました!!・・・でも今年に入ってちょっと

リバウンド・・・。徐々にまた頑張ってま~す。



そして先月初めてやってみました日本刺繍!

いつもレッスン中に生徒さん達の作品を写真でパチパチ撮る係でしたが、

実は興味津々。いよいよ初挑戦してみました。

・・・えぇえぇ、不器用ですとも。誰だって最初はねぇ・・・そりゃそうですよ。

sishubotan.jpg

画像が荒くて良かったワァ~。今度リベンジしてやるんだぃっ!!

4月から新規受講生募集中なので、席が空いてたら再挑戦しようかなー。

はじめてコースでは、こんなボタンを3つ作ります。毎回1つずつ完成して

持ち帰れるのは嬉しいね♪ こちらは残り空席2名です。日本刺繍の教室は

なかなか無いので、ご興味ある方はぜひ!



最後に、来週から始まる管楽団!ピアニカ入手しました~♪

pianika.jpg

ピンクかブルーかしか選択肢が無かったので、それは当然、大人のブルーで!!

月曜日が楽しみだ~。こちらはまだ定員まで残り2名です。やりたい方、まだ間に合いますよ~。


これからもいろいろ体験、続けていきます!


Caffe e bar U_U HP

イベント詳細はブログで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべてを受け入れるダークマター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。