SSブログ

すべてを受け入れる [つぶやき]

最近読んでいる本に書いてありました。

私たち人間も、犬や猫など動物も、机も椅子やお皿も鉛筆も

私たちの身の回りにあるすべてもモノは素粒子というエネルギーで出来てる。

そしてエネルギーは共鳴する。


たとえばピアノ。ある線を叩くと同じ周波数に合うように張られた線は

共鳴して鳴るけれど、違う周波数で張られた線はピクリとも動かない。



私たちも同じ。



だから私が発したエネルギーは、周波数が合う人には共鳴する。

私がマイナスのエネルギーを発すれば、周波数が合う人にはマイナスの

エネルギーが。プラスのエネルギーを発すればプラスのエネルギーが。



そうか!


それならば、なるべくいつもプラスのエネルギーを発していれば、

少なくとも私と周波数が合う人はそのプラスエネルギーに共鳴して

くれるはずなんだ!



どうしたらプラスのエネルギーを常に発していられる??


そうか!

単純だけど、私が常に良い気分でいられるようにしてみよう。


時間があれば

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

「うれしい、感謝。ありがたい、幸せ。」

と心の中でつぶやき続けてみた。



すると心の中でひらめいた言葉。




すべてを受け入れよう。




ずっと直らないアレルギーの皮膚炎も。

振り返りたくない自分の過去も。

たまに頭にきたりイラついてしまう人間関係も。

地震の後、常にゆれているような体の不快感も。

そして、この世の中で起きているつらい出来事も。



ぜんぶ受け入れて私の中でクリーニングできる。



I'm sorry, Please forgive me, Thank you, I love you.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E=mc2いろいろ体験だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。