SSブログ

デザインフェスタ [アート]

昨日はデザインフェスタに行って来ました。始めて行ったけど、夕方から行ったことを後悔したくらいおもしろかった!4つのエリアに別れており、ブース毎に思考を凝らした色んなジャンルの個性溢れる作品が並べられ、アクセサリー・革製品・洋服・イラスト・音楽・フードなどなど盛りだくさんでした。

その中で私がとても気に入った手作りの帽子屋さんがあってすごく欲しかったんだけど、あいにく持ち合わせが無く泣く泣く諦めて帰途につこうとしたところ・・・ところがなんと、旦那様が買ってくれたのです!!うれしかったぁ~ ・・・あらノロケちゃったかしら

大切に使おう~っと。刺繍はアップリケだけど、生地の色と刺繍の色と繊細さがすごく素敵この季節、帽子かぶるだけでとっても暖かいものね~。心まで暖まります あらまたノロケちゃった・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

rea

あら!すごいかわいい帽子♪
でもほんと!心のほうがあったかいみたいね!
うらやましいわ~!!!笑
今度この帽子をかぶった姿を楽しみにしてまーす!
デザインフェスタやたら広くていっぱいあるよねー
でも不思議なひととかいっぱいいておもしろーい!
by rea (2005-11-27 23:47) 

Yatty

かわいいーー(゚∀゚)
いいねぇ。やさしいねぇ。
お花の色使いがキレイだね~
デザインフェスタいってみたいなぁぁ。。
それにしても、2月に実感したものね。帽子があるだけで全然ちがうってことに・・
by Yatty (2005-11-28 10:53) 

セリ

すてきですね~♪
泣く泣く諦めたぴょんきちさんと、にっこり微笑んで買ってくれるご主人が
想像できます!大切なものが思い出と一緒に増えていきますね!
暖かい冬を過ごしてください。
軽井沢はすご~く寒いです。
教☆授さんも、奥様の許へお帰りになって寂しいです・・・
by セリ (2005-11-29 17:59) 

NO NAME

>reaちゃん
今度帽子かぶって遊びに行くわ♪
楽しみにしててねん~。
デザインフェスタほんとおもしろかったよ。
ファッションショーもやってた!

>Yatty
そだよー頭から風邪引くんだよねー。あれって今年のことだよねー。
そしてもう今年終わるんだね。色々あった一年だったよぉ・・・。

>セリさん
軽井沢ものすごーーーく寒そうですねー
考えるだけで風邪引きそう~
セリさんも帽子かぶって暖かくしてくださいね。
荷ほどきの進捗はいかがですか~?
by NO NAME (2005-12-01 02:29) 

ぴょんきち

あちゃ、↑はぴょんきちさんのコメントです。
ログインする前にコメント書いちゃったみたい~(__;)
by ぴょんきち (2005-12-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。