SSブログ

答えが来るスピードアップしている! [つぶやき]



最近、答えがすぐやってきます。

大したことない内容から、より良い人生を送るための気付きまで。



実はここ数日、疲れと寝不足からか、全身が冷え気持ちも停滞し、
特に今朝はダルさと眠さで体調が悪かったのです。


冷え性の女性は多いと思いますが、私もそう。
平熱35℃くらいで、特にこの季節は常に手先は冷たく全身冷えてます。


冷え、は万病のもと。
健康オタクの母からは、平熱35℃台はガンになる確率も高いんだから、
と山のようにカイロを差し入れてもらいます。


でも私、カイロや温湿布は痒くなって苦手なんです(-_-;)


体温をあげるにはどうしたものか…と、まさに今朝話してました!


すると!


夜に、以前虫に刺された時の対処法を教えてくださった方が見え、
色々なお話しをしていたら、聞いたわけではないのに

「冷えとり健康法」


なる存在の話題が!


答えキターーーッo(≧▽≦)o


最近、答えがくるスピードが加速してるなぁ~)^o^(
今朝話題にして、その日の夜、ですよ~(^○^)
もっと早い時もしょっちゅうです♪


さて、その冷えとり健康法なるものは、とにかく下半身を上半身より温める、と言うもの。


靴下は4枚、ズボン下も履く、朝晩30分ずつ半身浴。逆に上半身はあまり着込まない。

しかも、靴下もズボン下も肌に着る一枚目は絹、二枚目は綿、次にまた絹、一番上はまた綿。

と言うのが、足から毒素が出るらしいのですが、それを一番吸いとるのが絹で、
絹が吸い取った毒素は綿に移り、さらに絹に移り…となるそうです。

これをやると、体温は上がり、毒素は排泄され、肌は綺麗に、むくみも取れ、
なにより病気にならない。おまけに体臭や口臭までなくなる、と夢のような健康法らしい!

ガンが治った、という事例もあるみたい!


これはやらない手はないでしょ~(*`Д´)ノ

さ~て、帰ったら絹のソックスを探してみよう(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。