SSブログ

キーパーソン [つぶやき]



自分のやりたいこと、やりたくないこと、進むべき道…いろいろ考えますね~。


こうやって悩んでぶつかって転んで泣いて、そして起き上がってまた歩き出したら
次のステップに進める。
進んだと思ったらまた転んで…。


そんな繰り返し。それも大切な大切な経験。それがあるから今があり、未来がある。


でも、実はその節目節目にキーパーソンがいたりして。


成功している人たちを見ていると、影にそんなキーパーソンがいるような気がします。


自分もそんな人に出会いたい…と思っていたら、実はもう身近にいたりして。


その人がキーパーソンだと気づく…と言うより、その人をキーパーソンにして
自分がどうするか?なのかなぁ。


さぁて、あとは自分が覚悟ができるかどうか…。


なんだよね~。


覚悟…だよね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。