SSブログ

サイエンスで食す…の予感♪ [つぶやき]

2012060522470000.jpg

んふふふ( ´艸`)


またしても面白いことが始まる予感♪


今日は夏のイベントについて打ち合わせでした。


んふふふ( ´艸`)


食べ物飲み物…意外や意外…科学なのですよ!
サイエンス!


んふふふ( ´艸`)


言いたい~!でもまだ言えない~!


…夏と言えば!


あっもう黙っとこ( ´艸`)


近々発表しますのでお楽しみにヾ(o´∀`o)ノ



ちなみに写真は東大が創立130周年記念に出版した『ACADEMIC GROOVE』という本です。

東大教授たちが語る、真の学問のわくわく感やどきどき感を色々な切り取り方で見せ
「学問ってこんなに面白いんだ~」を伝えている本です。


店でお読みいただけます。
(面白かったら本屋さんかネットで買ってね!)


んふふふ( ´艸`)


しつこいよっ(*`Д´)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Focus!!休みの日にぶらぶら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。