SSブログ

練馬区産の夏蜜柑ゼリー♪ [つぶやき]



先日、

京都、老松の山人艸果『夏柑糖』

http://www.oimatu.co.jp/products/natsukanto.html

をいただきました。

夏蜜柑のゼリー。季節限定の商品だそうで、暑くなりかけのこの季節、涼やか~で
美味しくいただきました(*´ー`*)


また別の日に、東京は練馬産のお庭でなった夏蜜柑をいただきました。


お~これは老松の夏蜜柑ゼリーを真似していっちょ作ってみるか!
と一念発起し(大袈裟な~!)挑戦( ̄^ ̄)ゞ


できたっ!!


2012052503180000.jpg



さぁ~いざ試食!
まずは一口。




…Σ(°д°lll)


砂糖入れ忘れた。



…と言うことで、サラダのトッピングへ変更。


これが意外や意外、コールスローサラダにぴったり。

無事に美味しくいただきました(*´ー`*)


(くり貫いたみかんの皮に入れる必要なかったじゃんっ^^;)


ごちそうさまでした~ヾ(o´∀`o)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Educationの意味ツボミのようで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。