SSブログ

クマだけどぉ~♪クマじゃなぁ~い♪ [つぶやき]

2012042322120000.jpg

今日はお友達が二人も遊びに来てくれたよ♪


僕らみんな男の子。

ティー、ボー、ラブ

で男子会♪


男の子だって集まれば楽しくおしゃべりだ(^O^)


あれ?気がついた!
僕らみんなクマだけど、クマじゃな~い!


僕、ティーはクマだけど

真ん中、ボーちゃんはミミズク

右、ラブ君はトナカイ


クマなのに動物着てる!?


笑って笑って記念撮影☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。