SSブログ

暴風雨でしたね… [つぶやき]

2012040321090000.jpg

今日はすごい風でしたね~(>_<)
みなさま、ご無事でしたでしょうか?


会社も早々に帰宅命令が出たり、早い時間で店じまいするところも多かったようですが、
雨が降ろうと槍が降ろうと、ほぼ通常通り営業します我が店は相変わらずフツーに営業。


暴風雨にも関わらず、足を運んでくださったみなさま、本当に有難うございました!


そうは言っても、いつもよりは静かな1日で、窓の外を近所のゴミ箱がすごい勢いで飛ばされたり、
傘がオチョコになったりしている様子を眺めたりして…。


なんて、外の喧騒!?からはかけ離れて気楽にのんびりと過ごしました。


そんな最中、明日会う予定の甥っ子姪っ子のために、
お客様に教えていただいてから最近ハマっている折り紙のバラ「川崎ローズ」を
マスターが折ってくれました(^_-)


お客様からいただいた裏側が緑色の折り紙で作ると、葉っぱもついた本物みたい!


ちびっ子達、喜んでくれると良いなぁ~o(^o^)o


こんな日には普段なかなか時間が取れないようなことを話し合えたり、
集中して作業ができたり、有意義な時間が過ごせたかな(^^)


たまにはこんなゆったりした時間も必要かもしれません。
(悪天候で影響を受けた方にはお気の毒さまではありますが…)


明日は定休日。
ちびっ子達と目一杯遊んできます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煩悩が人を育てる…!?誰が言ったか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。