SSブログ

毎回満員御礼で [イベント]



毎回満員御礼でありがたいことです。ひな祭りの今日は、
マジックお内裏さま「パパマジカル」さんと、芝居落語お雛様「マリリン」さん
お二人による『パパマジックリンSHOW(笑)』でした!

今回は、ドリンクをご用意する間の繋ぎでパパさんが出してくださったナゾナゾ
から大爆笑の連続!


初春というにはまだ早い、昼間とは打って変わって冷えてきた夜でもU_U店内だけは
真夏のように暑い空気で大盛り上がりでした!!


ちょいっとパパさんが手始めに軽いマジックで空気を暖めると、
今度はマリリンさんが長~い枕から『老人タクシー』で大爆笑の渦へ!

休憩を挟んでパパさんの驚きのメインマジックで〆てくださいました(^^)


マリリンさん、当店では初の爆笑ネタを披露してくださいました。
仕込んでおいたネタがアクシデントで失敗(>_<)というシーンもありましたが、
まぁそこは天然芸人マリリンさんのご愛敬(^^ゞかな!?


パパさんが最後に見せてくれた大ネタにあんぐり口を開けたまま、お開きと相成りました。


次回は秋に予定しています。


毎回大人気のイベントで、お知らせとほぼ同時に満席になりますので、
どうぞ目を皿のようにしてお知らせをチェックしてくださいね!


あ~今日も笑った笑ったあ~\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今この瞬間遠慮は美徳!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。