SSブログ

ティーティーちゃん合宿に行く [つぶやき]

2012010623000000.jpg

我が店の看板テディベア、ティーティーちゃん。


定休日はいつも寒い店内にひとりぼっちで可哀想だわ、と思っておりましたら

なんと、テディベア好きのお客様宅に合宿に行けることになりました!


良かったね、ティーティーちゃん!


暖かいお家でたくさんのお友達と過ごせそうです♪


ただ一つ心配なのが、真冬の最中、ティーシャツ姿で寒そうなんです(T_T)


ティーティーちゃんに暖かいお洋服募集中で~す☆



翌々日に無事に帰ってきたティーティーちゃん♪
本当に楽しかったようですよ(^o^) でもちゃーんと帰ってきてくれました!

さらにお土産までいただいていました!
なんと冬の暖かいセーターと帽子!!!

よかったね~(^_^)b

と、さらに翌日もっと暖かいプレゼント☆
オーバーとズボンです!こちらは手作り!

2012012719310000.jpg

なんだか星の王子様みたいでしょ~(^O^)
すっごくあったかでボク幸せです♪・・・と言っております。

本当にありがとうございました~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。