SSブログ

な、なんとか完成…!? [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2012012321560000.jpg

今日はSAMSUNG先生率いる管楽団『enSAMble mU_Usica』でした!


4ヶ月かけて練習してきた「It's a small world」完成の日!


しか~し、年末年始を挟み少し練習不足…とは言いながら、先生の的確なポイントでのご指導の元、
な、な、なんとか完成しました!!


So-netブログって音声データだけ掲載できないのかなあ~?

本当に楽しそうな雰囲気が伝わる合奏なんですよ♪


今日は、お客様からお借りしたスティールパン(おもちゃだそうですが)も前奏として
登場しての合奏になりました!!


音楽って楽しい(^o^)
みんなの息も徐々に合ってきて楽しいアンサンブルですよ~☆

まだまだメンバー募集中!
フルート
オカリナ
リコーダー
ハーモニカ

やりたい方は集まれ~ぃ)^o^(


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ごりちゃん

ぜひ動画などアップして下さい♪

楽しみに、お待ちしています☆彡(笑)
by ごりちゃん (2012-01-24 07:17) 

ぴょんきち

>ごりちゃん
動画は撮ってないのですが音だけ録音しています。
やり方が分かればアップしてみたいです!
by ぴょんきち (2012-01-25 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。