SSブログ

手作りカレンダー完成(^-^)v [イベント]

2012011922250001.jpg
できました!

スクラップブッキングで作った今年のカレンダー♪


台紙部分だけ先につくって、毎月写真を貼り付けていくと!


なんと!


年末には一年のアルバムが出来ちゃう!


という代物です(^O^)


今回は先生オリジナルのキットではなく、キットとしてメーカーから販売されているもの。


なので、どこに何を張り付けるか?がすべて決まっているタイプ。


作っていて、まるパズルのようでした(^^)


出来上がったのがこちら↓

2012011922250000.jpg

ふふふ、可愛いでしょ~☆


でも実は、月によってテイストが大きく異なります。

ラブリーな月もあれば、元気一杯!な月も。


毎月どんな写真を貼るか考えたり、どんなイベントをやるか考えるのも楽しそう☆


年末にどんなアルバムになっているか、楽しみです♪



次回のスクラップブッキングは、2/21(火)開催です。メッセージカードを作ります♪


ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね!


<講師>
*Love photo* Love scrap の yoshi 先生
ブログはこちら
Caffe e bar U_U(ユウ)

電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp
ホームページ:http://cafe.u-u.cc/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。