SSブログ

リベンジ!! [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2011120522090000.jpg

今日は『enSAMble mU_Usica』開催日でした。


…本当は今日完成する予定だった「It's a small world」ですが、難しい~(>_<)
と言うことで、完成は来月に持ち越し、と相成りました(__)


残念と言うよりは、もっともっと納得いく演奏ができるように練習時間がもらえた!
という気持ちの方が大きいかな。


それは恐らくメンバーみんな同じ気持ちだと思います!!


最近、メンバーの一体感が強まったように思います。

今日もなかなかリズムがつかみきれないメンバーに、
みんなで歌ったりリズム数えたりしながら理解できるように手を貸していました。


う~ん、そんなところも合奏の良さなのかもね♪


さ~て、来月はリベンジだあ~!!!!

もっと練習するぞぉ~~p(^-^)q



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。