SSブログ

夏の終わりに… [つぶやき]

2011082722360000.jpg


今日、お店がオープンしてから毎日毎日ずっ~とお世話になっていたミニ扇風機が壊れました。


ずいぶん前から止まったり音が出たりと調子が悪かったのをダマシダマシ使ってましたが、
とうとう完全に動かなくなりました…(T_T)


店の中はオープンキッチンだからか、オーブンやら冷蔵庫やらエスプレッソマシンやらの熱で、季節を問わず


とにかく熱い!


ミニ扇風機は真夏も真冬も毎日毎日、長い営業時間中ず~~っと回り続けてました。



本当に本当にお疲れさま。そして、ありがとう。




昨日の雨でか、夜になってすっかり涼しくなり、夏の終わりを感じました。



夏の終わりに、一つの終焉。



でも季節がめぐるように、また



さようなら、こんにちは。


水曜日に見たミュージカル「赤毛のアン」でも歌ってました。



さようなら、こんにちは。


少しだけ寂しさを感じる秋の始まりの夜なのでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおらかなココロ今日の収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。