SSブログ

スクラップブッキング~♪ [イベント]

2011082323240000.jpg

またまた今日も作っちゃいました~!


今回は夏休みの工作の宿題にもできちゃう、フォト日記ブックでした♪


初参加の方も楽しく作っていただきました☆
毎回参加していただく方も、ありがとうございました!!


今回で4回目でしたが、回を重ねるごとにコツも掴めてきて、アイディアも次々わきます。


今日はお子さまと隣に座りましたが、隣で「あ!こうやってみよう!」とか「わかった、こんな風にしよう!」
とか声があがる度に、え~なになに!?なんて話ながらアイディアも分けてもらいながら
あっという間の楽しい時間でした~(^○^)


来月はアコーディオンブックです!蛇腹のブックで、立ててかざることも出来ますよ♪


開催は9月20日(火)です!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

niki

イトコがスクラップブッキング作ろうとしているところです^^
好きなものをデコれるので、イメージが作れて楽しそうですね♪
by niki (2011-08-24 02:05) 

ぴょんきち

>nikiさん
コメントありがとうございます。いつも楽しくブログ読ませていただいてます!
スクラップブッキング、本当に楽しいです。
自己満足&気分転換&気分UPなどなど、良い効果満載ですよ~♪
by ぴょんきち (2011-08-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。