SSブログ

『Tuesday Music Night Club』スタート♪ [イベント]

TuesdayMusicClub.jpg


ずっとやりたかったこと、とうとう実現します!


それは禁煙のギャラリー&ジャズカフェ。


ある方のご縁から、思いもよらずこんなに早くに実現することになった


『Tuesday Music Night Club』


ようは、私たちのお店が月一回禁煙ライブハウスになります!


しかもアンプラグド!


つまり生音です!


天然の木の壁に囲まれた空間だから、音がいいんじゃない?と言われてから、
今までも不定期にフルートとギター、琴と尺八、ヴォーカルとキーボードなどの
ライブを開催してきましたが、9月からは毎月第二火曜日の夜は必ずライブをやります!



題して『Tuesday Music Night Club』



初回は…なんとキューバ音楽です♪


ヴォーカル&パーカッションとギターのデュオ「Dos Sones de Corazones」Makoto Vo.&Parc/mucho G&Vo.

キューバのルーツミュージック、トローバやソンを演奏する日本人デュオ。
グループ名は「二つのハートから鳴る音」の意味。キューバで開催される国際音楽祭に
11年連続で招聘。キューバ国民からも確かな支持を得ている。


…というお二人にご登場いただきます。キューバ音楽の歴史のお話はもちろん、
毎年キューバで歌っているお二人なので、キューバ自体のお話なども交えながらの
トーク&ライブになると思います♪


お席に限りがありますので、あらかじめご予約ください。


詳細は↓

日時:9月13日(火)
1st 19:30~
2nd 21:00~
ミュージックチャージ:3000円/1night


ご予約はCaffe e bar U_Uまで。
電話 03(3944)2356
メール u_u_info@za2.so-net.ne.jp


ちなみに、10月はブラジル音楽デュオです!


いやぁ~今からワクワクですね~ o(^o^)o




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。