SSブログ

宴のあと… [イベント]

2011072322030000.jpg

いやぁ~またしても、笑って驚いて感動しました!


今日はマジックと落語ショー『パパマジックリンショー笑』でした。


いつも笑いと驚きのマジックを見せてくれるパパマジカルさんと、
笑いの中にもジ~ンワリ感動を与えてくれる芝居落語マリリンさんのお二人による
エンターテインメントショー。



マリリンさんの芝居落語は、予定を急遽変更し、今だからこそ人と人との繋がりのお話を…と
『文七元結』を演じてくださいました。


人情モノで声の表情から身ぶり手振りに顔の表情まで、ホロリとさせる演技で
ありながら爆笑を誘うくだりもあり、メリハリはさすがでした。
もちろん枕にはマジックも飛び出し拍手喝采!



一方、マジックは、今回はまたしても鳩が飛び出すわ、お次は鰻に金魚、はたまたウサギも飛び出す大サービス!


そしてクライマックスは!!


お客さんの首を鋭い剣で一突きしてしまう、背筋が凍る大マジックでした!!


みんなを引き込むトークと笑顔で、あっと言う間のショータイムでした。



はぁ~今夜も笑った、笑った!こりゃぁまた免疫力アップしたな~\(^o^)/


次回は初春の予定です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言霊ギャラリートーク『星展』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。