SSブログ

ブログ復活してみました。 [つぶやき]

かなり長い時間ほったらかしのブログでしたが、思うところあり復活してみました。
どれだけ続くか分かりませんが・・・[たらーっ(汗)]

まずは近況報告。

相変わらずお店に立つ毎日。

放って置いたブログを振り返ってみたら、お店も4月で4年半になり、
オープン当初よりもずいぶんと変わってきたかな、と。

一つは定休日。当初は日祝日をお休みにしていましたが、ご近所の方の
ご要望によりオープン2年目から水曜日+月1回火曜日(不定期)にしました。

一つはイベント。今ではかなりの頻度で開催してます。
そしてイベントだけではなく、今は月1回のレッスンや、この春からは
クラブ活動も始めます。色々な企画満載です。


復活したブログでは、お店に立つ毎日の中で自分が感じたこと、そして
お店のイベント情報などを書いていきたいなーと思ってます。

また良かったらお付き合いくださいませ[るんるん]

まずは復活のご挨拶、でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごりちゃん

頑張って下さい!\(*⌒0⌒)b
なかなか機会がないのですが、またお店に伺える日を楽しみに暮らしております<(_ _)>
by ごりちゃん (2011-03-04 10:17) 

ぴょんきち

>ごりちゃんさん
お久しぶりです!また東京にいらっしゃった時にはぜひお待ちしてますね☆
by ぴょんきち (2011-03-05 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。