SSブログ

John Gallery 個展 [アート]

 連休に、以前軽井沢に行った際にバックを購入した「John Gallery」さんが表参道で個展を開催されたので見に行ってきました。

右の写真の中の一枚を購入し、玄関に貼ろうかなと思ってます。

彼女の作品は色づかいがとても綺麗で、見ていると吸い込まれてしまう色づかいや世界観があります。そして中に書かれているメッセージがすばらしい。絵本も出ていますが、私はメッセージがすごく良いと思い、メッセージが書かれている物を購入しました。作品はタイのチェンマイで制作されているとのこと。いつかアトリエにも訪れてみたいと思います。

年に二回個展を開催していらっしゃるそうです。また4月に中目黒で桜をモチーフにした個展を開催されるとの事。楽しみです。

 John GalleryのHPはこちら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!一級表参道に住みたいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。