SSブログ

東京藝術大学 [アート]

昨日は東京藝術大学の学祭「藝祭」に行って来ました。

私は専門学校卒なので、大学学祭は新鮮でした~。

門をくぐって中にはいるともうそこには、

人ウジャウジャ・・・

模擬店ワサワサ・・・

でも、やっぱり芸大ですね。すばらしい作品がズラズラ 

見て回った展示場23カ所。その中で私が気に入った物だけをデジカメでパシパシしました。しばし若者パワーに圧倒されつつ、しっかりパワーをいただいて帰ってきました。

若者よ大きく羽ばたけよ~~~~

※上記写真は作者に断り無く撮影・掲載していますので掲載中止のご指摘があれば即対応いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。