SSブログ

緋宮栞那(ひみやかんな)さんサイン会 [豆知識]

今日は紀伊国屋新宿南館で行われた「緋宮栞那さんサイン会」に行って来ました。緋宮栞那さんは「恋愛運を呼び込む しあわせレシピ」という本の著者で、今回はその本のサイン会でした。とっても明るくてパワフルで、しかもかなりスタイルが良くて格好良いステキな女性でした。お話もコミカルな部分も盛り込んであり楽しく興味深く聞けました。その中で「きれい食」と言うお話があり、おもしろかったので引用させていただきます。

毎日以下の5つを摂るのが良いそうです。

  1. オリーブオイル 大さじ2~3
  2. いりごま 大さじ1
  3. 発酵食品
  4. 海藻
  5. 緑黄色野菜

他にも幸せは自分次第と言うお話もありました。最近この「自分次第」と言う言葉に良く遭遇します。今、仕事・生活・生きがいについて色々と考えているので、今日も私に必要なお話を聞けたと言う事で緋宮さんに感謝です!

また、10月におもしろそうなイベントを企画されているそうなので参加させていただこうかな、と思ってます。当日はお料理教室や緋宮さんの講演や測定(?)もあるそうです。おもしろそうですね~。楽しみ!!

「TOKYO URBAN LIFE 2005 IN東京国際フォーラム」
 日時:10月8日(土)・12:00~19:00
      9日(日)・10:00~17:00

 内容:緋宮栞那(ひみやかんな)のきれい食「脳が目覚める食事法」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。