SSブログ

彼はいづこへ… [つぶやき]


彼がいなくなってどれだけの時が経ったのか…。


当店の常設コーナーにも出展してくださっている木彫り作品の作家さんが作る、
なんともおとぼけな憎めない木彫りのネコたち。


中でもお行儀よく前足揃えて杭の上に座ってるみたいなネコを、
だいぶ前に気に入ってウチの子にしました。


店の化粧室の鏡の前にお行儀よく座るのが彼の定位置で。




それがある時から行方不明になっちゃったんです(;_;)


もしかしたらコロンと転がって洗面台の裏側に落ちちゃってるかもしれないし、
誰かが気に入っちゃって自分ちの子にしちゃったのかもしれません。

それでも可愛がってもらえているならば…。


と、作家さんにお話ししたら、こんなプレゼントをいただきました!


2012012620150000.jpg



お行儀よかったのが気に入っていて…とお話ししたら、これまたお行儀よい子(^○^)


あの子の代わり…というわけではないけれど、この子もこの子でまた何とも可愛い。


ようこそ、我が家へ。
これからヨロシクね♪


あの子はどこかで幸せにやっている、と祈ってます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。