SSブログ

とりあえずやってみる [つぶやき]



とりあえず、やってみる。


…これが私は苦手です。


マスターはこっちのタイプなので、私が頭抱えてウ~ウ~唸っていると必ず、


「とりあえずやってみれば?」


と言います。



が!これができない(´Д`)



でも、店で色々な職業・年代の方とお話をしていると、私から見て成功してるなぁ~
とか、活躍してるな~と思う人って皆さんダメ元でも


「とりあえずやってみる」

人みたい。



フットワークが軽いと言うか、変なこだわりがないと言うか…。


失敗するんじゃなかろうかとか、嫌われるんじゃなかろうかとか。


そんなことはやってみないと分からない。



だったら、四の五の言わずに


「とりあえずやってみれば?」





…ですよね~ (^_^;)


しかも、それでやっていくと意外と上手くいくことが多いみたい。


ダメなときもあるけど、そんな時は、だって最初からダメ元なんだから当たり前。


と割りきって、また次をやれば良い…。



そゆことなんだろな…。



ふむむぅ~…。


自分のお尻叩く意味で書いてみました。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

niki

一度思い切って「とりあえずやってみ」れば、意外とできちゃうかもしれないですね^^
Go for it, anyway~!
by niki (2011-09-24 00:26) 

ぴょんきち

コメントありがとうございます。
意外と気軽にエイヤッてやれば良いのかも・・・ですね!

by ぴょんきち (2011-09-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共感の力面白がっちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。