SSブログ

雨と風のあいだ・・・ [つぶやき]



今日は水曜日で定休日。

大型の台風6号が本州大接近ということで、朝から雨風が降ったり止んだり。

今日は遠出する用事は無かったので、自宅で掃除・洗濯の家事をすることに。

それでも駅まで用事があったり、買い物には出かけなくてはなりません。


ところが!


今日はなんとラッキーなことに、出かけるタイミングどんぴしゃで、

直前までの嵐のような天気がウソのようにピタッととまり、

駅で用事を済ませた足で買い物にスーパーに入るととたんに大荒れ。

レジで精算し袋へ詰めている間は土砂降りだったのが、さて行くか、と

思ったとたんに雨があがった!!


傘は持って出かけたけど、結局ほとんどささずに済みました~♪

いやぁ~ラッキーだったな。

雨あがり.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。