SSブログ

新年明けましておめでとうございます [つぶやき]

巳小.JPG

2013年スタートを切りました。

新年明けましておめでとうございます

旧年中に拙い文章をお読みいただきました皆様、誠にありがとうございました。
本年も引き続きワタクシぴょんきちが日々店を営む中でお客さまとの会話の中に感じたこと、
店の中から休日に店の外で体験したことなどなど・・・
また、私どもの店で開催される様々な展示・イベントのお知らせなどなど・・・
徒然を書き連ねて参ります。
よろしければお暇潰しでも、ふむふむでも、お読みいただければ有り難く存じます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

約6年半ぶりに机に向かい筆をとりました。
やはり書道は自分と向き合う良い「道」ですね。
今年は細々と練習を再開させたいな、と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。