SSブログ

星に願いを…で全曲揃ったぁ! [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2012111922040000.jpg

今日は管楽団『enSAMble mU_Usica』でした!

来年の1/26(土)が本番の発表会に向けての新曲、最後は「星に願いを」でした☆

こちらはバラード♪
少しゆったりしたテンポで曲は進みます。


いつもの美しいハーモニーを奏でるアレンジ、今回はまたロマンティックなんですぅ~(*゚▽゚*)

それぞれのパートが流れるように旋律を繋げていくあたりのメロディが切なく美しい~♪


はぁ~~~サムソン先生、天才。゚.ヽ(*´∀`*)ノ.゚。

これをどこまで美しく再現できるかは我々演奏者にかかってる!


…本番まで練習日は残り4回!


少しドキドキ、でも早く聞いていただきたいようなワクワクもあり♪


ん~楽しみだぁo(≧▽≦)o




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三国のシラーを知る世界目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。