SSブログ

えぇ~ア、アドリブ…( ゚д゚) [ただいま修行中!(アンサンブル)]

2012101522050000.jpg

今日は管楽団『enSAMble mU_Usica』開催日でした。

来年一月の発表会に向けて、月に一曲のペースで新曲に挑戦していますが、
今日は予定のワルツを変更し、Samsung先生が用意してくださったのは

『聖者の行進』


しかもしかも!!

全員がソロでアドリブ~((((;゚Д゚)))))))


な、なんと、アドリブですよ、アドリブ。

演奏者が楽譜には無いメロディを自由に作って演奏するアレですよ(;゜0゜)

いやはや、素人で始めて月一回の練習で一年半、とうとうアドリブまで出てきました!!


もうどうしようかと頭が真っ白になりましたが、意外や意外、皆さん上手いことこなします。


何回か繰り返すうちに面白いことになってきました( ´艸`)


ま~これ以上は発表会当日のお楽しみってことで(^^ゞ


ん~やっぱり音楽は良いもんですね~♪


こんなチャンスをくださる先生と仲間たちに感謝☆


そして、アンサンブルメンバーもなんとまた増えました!

あとはオカリナに興味ある方を募集中です。発表会に向けて一緒に頑張りませんか~?

お問い合わせは

Caffe e bar U_U(ゆう)
電話/ファックス: 03-3944-2356
メール:u_u_info@za2.so-net.ne.jp

お気軽にお問い合わせくださいね~!



…マスター、早速練習してます~すご~い(^○^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。