SSブログ

顔が違います(^^ゞ [つぶやき]

2012091721430000.jpg

昨日は、当店の看板テディベア「ティーちゃん」のお友だち「くーちゃん」が遊びに来てくれました~☆


しかも!普段はママの静岡の実家にいる「はなちゃん」も一緒に♪


ティーちゃん、はなちゃんとは初対面☆
女の子らしいはなちゃんに、ちょっと緊張ぎみ( ´艸`)


さて。

写真を見てお気づきでしょうか?


くーちゃんとはなちゃん、同じところのテディベアなんです。


でも…


くーちゃんは男の子ヽ(・ω・´)ゝ
はなちゃんは女の子。゚.ヽ(*´∀`*)ノ.゚。


もちろん、店頭に並んでいた時には男女の区別があるわけではありませんよ。

ありませんけど、顔をジッと見ている内にわかるんだそうです。

そして、男の子は男の子として服を着せている内により男の子になる。

だから、はなちゃんのフリフリドレスをくーちゃんに着せても似合わない(;_;)
えぇ~!?と思い、その写真を見せていただきました。

すると…


ホントーに似合わないんですよ( ´艸`)

不思議ですねー。


我れがティーちゃんも、店に来てから顔が変わったような…!?



え~ワタクシもどんどん“ベアレンツ”の世界にとっぷりこ~(*´ー`*)


【ベアレンツとは?】
マスター命名。テディベアを可愛がる親たちのこと。ですって☆

タグ:テディベア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。